スクラッチかったさ〜

今日、23日はスクラッチの発売と宝くじを買う時聞いたので、早速駅前で購入。
何で買ったかって言うと、夢でお告げがあったから。いや、マジデ。
そしたら10枚中4枚あたり〜♪元は取れて、おつりがきまちた。
ありがとう〜山口智子さん(笑
後で換金してこよ〜っと。


これで「ひとには、言えない2」の続きが買えるよん〜。
あ、ついでに「晴れときどき女子高生 プラトニックチェーン」も買ってみようかしら。
これって小説らしいけど、その他に「プラトニックチェーン」ってのがあるんだね、知らなかった。とりあえず見てみるさ〜


ひとには、言えない。 2 (ぶんか社コミックス)

ひとには、言えない。 2 (ぶんか社コミックス)

ひとには、言えない。 3 (ぶんか社コミックス)

ひとには、言えない。 3 (ぶんか社コミックス)