Air、予約しちゃったさ〜

以前、メモリースティックデュオ512MBをAmazon.comで買って、その後ギフト券がついてきた。
当初はPSPのソフトを買おうと思ってたけど、結局あんまりゲームしないしな〜と。
何を買おうかと悩んだ挙句、『AIR 1 初回限定版』を思わず予約してしまった。
評判も良いらしく、製作、クオリティもすばらしいとかなり気合が入ってるようで。
BSも見れないし、こっちで放送すらしてないから(しているかは不明)、今から楽しみ。


AIR 1 初回限定版 [DVD]

AIR 1 初回限定版 [DVD]


携帯の充電池の持ちがあまりにも短くなってきたので、SH901icに機種変しようかと思ったけど、あまりにも高額で迷う。つ〜か、高すぎじゃね〜!?
初期のFOMAもかな〜り電池の持ちが悪く、900iになってだいぶ持ちがよくなったけど、それでも他の携帯には敵わないな〜。
んで、見た目もスタイリッシュで今よりも薄型でカッコいいと思うのだが、お財布携帯としては活用する場所が無いので殆ど使わない結果になりそう。それにしても値段が・・・。
明日、Docomoショップの知り合いに値段を聞きに行こうと思う。


今更だけど、カウンターの存在を知って昨日からつけてみた。
・・・意外とこの日記に来る人いるみたいで多謝。中身を読んでるかは分からないけどね・・・。
この日記は自分を振り返る為につけているようなものだからいいけどね〜(苦笑


25日から仕事で仙台に行くことに。帰りは27日になりそうで日記もそれまでお休みだわさ〜しくしく。