朝から晩までお仕事さ〜

25日は金曜日なので、日中は普通にサラリーマン(?)して、それから夜のお勤めに。
ちょうど忙しい日だったので翌日の4時まで仕事だった。後片付けとかなんやらで5時前に。
それからろくに眠れずに6時30分から仙台に仕事で向かう。
8時30分に到着して夜の19時過ぎまで仕事。・・・マジで疲れまちた。腰が痛いDeath。

んで、速攻高速で帰宅。時速180キロってリミット寸前は出しすぎかと。人の運転は怖いね。しかも、あまり知らない人だったから余計。
ま、お陰で(?)通常より1時間は早く帰ってこれまちた。
240までは出したことあるけど、それくらい怖かったDeath。つ〜か、路面凍結注意の電光掲示板が出てたような・・・・。