すごい進化さ〜

先ほど秋葉原につきまちた。

・・・何か違う町に来たみたいで、すっげ〜違和感ありまくり。

おいらが住んでいた頃で知ってる秋葉原はすでに容が無くなっていました。

マクドがでかいビルに変わってるし、すげ〜びっくり。まぁ〜おいらが居たのは3年も前だから変わってるのは当たり前か〜その頃から色々と工事してたしね〜などと、思いながら秋葉駅付近を闊歩してます。

これもその付近の珈琲店で書いてます。(珈琲店好きだな。しかも相変わらずアイスカフェモカ(笑)

とりあえず、知人と待ち合わせ時間までいるか、とらの開店時間までここで時間をつぶそうと思う。調べ物もあるし。

昨日の仕事の話で、かなりスケールのでかい話を聞かされて、真面目に同人をやめないとな、などと。それで今回の秋葉出張(?)に踏み切ったのもあったり。

そろそろいい歳だし、仕事だけに取り組むのも良いかな〜と思いつつ、隣の工事中のビルを見ながら近い将来、これよりでかい物件を管理するのかと思うとすっげ〜ぷれっしゃーだったり・・・。
また、円形か、胃にくるのかなぁ・・・と。