屍姫さ〜

久しぶりにホラー物のコミックを発見。

屍姫

決して表紙につられて買ったわけじゃないよ。
決して遠坂凛ににてるから買ったわけじゃないよ。
決して・・・もういいか。

ストーリーも設定も考えてあって、「歩く死体」なところは良くある設定かなと思うけど、坊さんとか、契約とかそっち系って結構好きだったりする。
グラサン掛けてる坊さんもめったに見ないしねw
でも、敵が元宗家の人間ってのはありきたりで少し残念。

今後のストーリー展開に期待!

ゾンビ屋れい子」が終わってホラー系は最近見かけなかったので、少しばかりうれしかったり。
オタクとしては、銃とか剣とか拳法とか魔法とか法術とか超能力とかそういうのって好きなわけで。あ、出来ればえろいのもw

購入本

ソウルイーター』4巻
よつばと!』4巻
屍姫』1巻
ぱにぽに』2、3巻